子連れで、格安温泉旅行のコツ(1)

子連れ温泉旅行 > 子連れで、格安温泉旅行のコツ > 子連れで、格安温泉旅行のコツ(1)

子連れで、格安温泉旅行のコツ(1)

子連れで格安の温泉旅行を楽しむ場合、子供が乳幼児までの場合はかなり安くなります

まずは平日・オフシーズンを狙うのが、格安温泉旅行の第一のポイントです。


温泉旅行のパンフレットなどを見ると、お盆、年末年始、ゴールデンウィークなどはとても料金が高く、また、休日の前日なども料金はちょっと高いですね。反対にオフシーズンの平日だと、格安な温泉旅行ができます


金・土で行くのと日・月で行くのでは料金に各段の差があります。月曜日がかかるので、子連れファミリーでも、子供が小学生になる前に使える技ですね。


オフシーズンは温泉旅館でも人に来てもらいたいので、いろいろな格安キャンペーンをやります。通常2万円の料金がかかる温泉旅行が8500円で行けたりします。


平日を休めないパパのために、次の子連れ格安温泉旅行のポイントは、子供料金を無料にすることです。70%や半額じゃなくてタダ!


和風温泉旅館の中には、添い寝幼児無料のところが多くなっています。この添い寝幼児というのは、子供用の布団やアメニティがつかないということ。何歳までの幼児を指すかは温泉旅館によって違うので、聞くしかないこともあります。


大人の単価が安くて、子供が無料なら本当に格安な子連れの温泉旅行ができますね!


格安旅行会社トクー!トラベルは、添い寝幼児料金も明確。そして大人一人の料金ではなく、家族全員で一泊いくらになるかなどを自分でいろいろ比較できるので、格安に子連れで温泉旅行をしたいとき重宝します。


同じカテゴリ(地域)の温泉宿

  1. 格安で京都へ子連れ旅行するコツ
  2. 子連れで、格安温泉旅行のコツ(1)
  3. 子連れで、格安温泉旅行のコツ(2)
  4. 子連れで、格安温泉旅行のコツ(3)
  5. まだ間に合う!直前予約で格安な子連れOK温泉旅館・ホテル

ポジショントレード